あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

z400fx についてお聞きしたいのですがレリーズ調整をマニュアルどうりやってワイヤーの調整もやったのですがエンジンをかけないでクラッチを握ってローに入れてセルを回すと前にすごく進みます。
レリーズ調整をマニュアルどうりにしてクラッチワイヤーをギリギリまで閉めても緩めてもローに入れてセルを回すと前に進みます。どうしたらいいのでしょうか。お力を貸してください。

A 回答 (2件)

エンジンオイルが暖まっていない状態ならそんなもんかと思いますが。

硬めのオイル使ってた場合は特に。
    • 0

バイク屋に持っていくと解決するよ

• 0