アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、1分間スピーチがあります。"食"について何でもかまわないのでテーマを考えて下さい。

A 回答 (8件)

テーマを考えるのもあなたに与えられた課題だと思うんだけど。

1分だと「ボクの好きなもの」程度しか話せないんじゃないかな。
    • good
    • 0

いくら他力本願にしても、これではあまりに質問が雑すぎます(笑)



あなたが大人なのか学生なのか、会社員なのか何なのか、何に対して食のスピーチをしなければならないのかを書かずして、本人さえわからない事を誰がわかると言うのでしょう……。
    • good
    • 2

自分のスピーチでしょ


人に聞いてどうするの❓
    • good
    • 1

食糧自給率と輸入食品の汚染について

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 12:11

健康食!



今若い人でも生活習慣病が流行っているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 12:10

健康的に食べろ

    • good
    • 0

食育について。



最近テレビで見たんですが、野菜嫌いの子供が多い保育園で、

種から自分たちで育て、自分たちで収穫し、
自分たちで洗って、自分たちで料理し、自分たちでお皿に盛って、食べると
野菜も食べられる様になった…という実例がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 12:10

動物の食と


ヒトの食の違いとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2018/04/26 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!