プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は2週間前ぐらいに、2年間以上ずっと好きだった人に告白して振られました。

正直まだ好きです。。

ですが、同じ学校で同じ学年ということもあり、とても気まずいです。
私も相手もどちらとも避けている状態で、告白以来一切話していないし、目も合わせていません。。

告白する前までは、冗談を言い合えるし凄く仲が良かったです。

もうどうすればいいのでしょうか…?
元の関係戻りたいなら私から話しかけるべきですか?
もしそうなら、なんと話しかければいいのでしょうか…?
また、私も気まずくて避けてしまいます。どうすればいいですか…?

長くてすみません!!
私は高一で、相手も高一です。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


きっと告白されて嬉しくない人はいないでしょう。
例えば、以前落第した試験に全く勉強せずに再チャレンジしても結果はきっと変わらないですよね、恋愛も同じだと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!