アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①元カノの妹と(好きだけど)付き合うの嫌ですか?

②姉の元カレと(好きだけど)付き合うの嫌ですか??

③妹が自分の元カレと付き合うの嫌ですか??

A 回答 (5件)

お姉さんにしたらいい感じはしないと思います。


いくら元カレでも。
でも、貴女が好きなら私はokだと思います。
でも、はっきり言って怖いのは、お姉さんが元カノですから貴女と彼が付き合うとなれば、顔お会わせる(お姉さんと)きかいも出てくるのでは?そこで、貴女が知らないうちに復縁していたらどうしますか?
多分相当な打撃を受けますよ。
    • good
    • 0

正直どうだっていいですよ。


だって、きょうだいとは言え別人格の人間なんですよね。付属品ではないんですから。
お互い好きあっているなら、祝福するのが大人の流儀ではないでしょうか?

別れた相手が余程の犯罪者や変態やストーカーなら別ですが、一旦自分とは離れた人にそこまで執着するというのは未練タラタラで美しくないです。
    • good
    • 4

①②③嫌とかではなく、純粋に好きなら仕方ないかと。

気まずいですが、好きなら仕方ない。それが恋愛ですし、本気で好きなら元さん達も認めざるを得ない。
人を好きになるってそういう物だと思います。
ただ結婚までなって、まして同居とかとなると、色々と複雑になったり、不倫に発展したり、良くない事になりそうな気はします。
    • good
    • 1

嫌に決まってる

    • good
    • 4

全部地獄やん

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!