アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう場合どうしたらいいのでしょうか?アドバイス下さい。私は社会人で彼は3つ年下の大学生です。「普通の学生の何倍も稼いでる」などと言っていたり、高級ブランドばかりを身につけていることを自慢していたのでお金には余裕があるのかと思っていました。ですがいざ遊ぶと当たり前のように「いい?」と私のお金を使ったり、終電がなくなってしまって帰れないからと言って私はタクシー代を貸したりもしました。ご飯も私は正直リーズナブルの安いところでも良いのでそれを伝えているのに(マックとか松屋等)鍋とかに行こうと言ってくるので払うお金があるのかと思って行っても「いや、これは高い」とかとてもケチケチしていて200円くらいの追加で食べれるものとかも頼ませてくれませんでした。「その追加の分は私が払うから頼んじゃダメ?」と言ったら頼む時に「俺の分も」と言って勝手に自分の分も頼み出したり、「今財布に190円しか入ってないから家に帰れない。20円貸してくれない?」と言われ貸しました。が、190円しか持ってないことにびっくりしました。すごい図々しいなと思っていました。もう我慢できなくなり帰った後に全部言ってしまったんですが、「社会人のくせに後から私が払いましたとか言ってくるのやばい」と言われ正直びっくりしています。ゴミは平気でその辺に捨てるしタバコはポイ捨てするし高級ブランドに連れていかれて5万円ですと店員に言われ、「5万円か〜安いじゃん。」とか店員に言ってていや、嘘だろ?と耳を疑いました。とても良いところもあります。ですがこれは年下と付き合っていたら当たり前ですか?年下と付き合うのが初めてで戸惑っています。別れたほうが無難ですかね?よければアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

私も若くて男性をよく解ってなかった時代に 全く同じ経験をしました。

そういうのを 〝 クズ 〟 というカテゴリーに分類するのです。
1秒でも長居は無用です。
別れて という言葉も直接かける必要もありません。
ラインで充分です。
そして明日携帯ショップに行って
数千円で番号変えるか
着信拒否しましょう。
こういうのと 身体を繋げてしまうと
財布の底も繋がった!
と勘違いするのが 特徴です。
まさしく クズの極み
羽賀研二は 女性の親の財産まで 奪っていきました。
普通の人では考えられない まれに見るクズです。
サイコパスやら
発達障害やら 学習障害やら脳障害
抱えている可能性が 大きいです。
こんなのの関わると
どうなるか?
人生ぼろぼろにされます。
梅宮アンナがその例です。
好奇心はもう ドブに捨てて
一刻も早く 逃げて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。びっくりしました。クズですよね。別れます。ありがとうございました!

当たり前ではありません。

お金の使い方も間違ってるし、ただのドケチで見栄っ張りの、常識が欠落しているバカな部類の大学生です。

精神年齢が幼すぎる…(^^;
私なら耐えられないレベルですので別れますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
当たり前ではないですよね。そうですよね。私が非常識だと彼に言われたので心配になって投稿しました。安心しました。ありがとうございます。

別れた方がいいです。

あなたもそのペースに乗せられていますしこのまま乗せられっぱなしだと自分自身の気持ちを大切にできませんよ。
年下だからといって一人の男なんですから、貴方が「年上だから」と考える必要ないです。もっといい人見つけましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、そうですよね。年下とお付き合いするのは初めてだったので戸惑いました。ありがとうございます。