アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期に貼るカイロなど売ってる場所はあるでしょうか?近くのサンドラッグなどにはなくて、、、

A 回答 (3件)

サンドラックはお店の人に聞きましたか?


店頭に出ていないだけで在庫を持っている事もあるよ。
ホームセンターでも店頭に出ていなくても在庫を持っている可能性があります。
釣具店でもあるかもしれませんから電話で問い合わせたらいいと思いますよ。
あと、病院近くの薬局です。ちょっと価格は高めですが置いてますよ。
    • good
    • 0

_登山屋さん等には置いてあると思うよ。



 買いたいと思うお店で、
具体的に訊ねてみることです。
    • good
    • 1

通販で買える。

アマゾンとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!