アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、明けだけど
15時から歯医者に行って親知らず抜く。
初めて抜くんだけど
痛みとか炎症とかひどいのかなぁ⁈

A 回答 (6件)

お返事見ました。


痛みとか無くなるまでは飲酒はしないほうがいいです。明日歯医者に行くんですよね?少量なら出血は大丈夫と思います。普通抜いた2〜3日が一番痛いし腫れるので、ちゃんと薬飲んでね。お大事に。
    • good
    • 0

どんな状態の歯を抜くかによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の親知らずは横向きに生えてて根が食い込んでました

お礼日時:2018/04/24 20:25

うーん、アルコールはやめておいた方が良いみたいですね。


飲酒して血のめぐりが良くなると、出血、痛み、腫れがひどくなるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親知らず抜きました。
血が少量ですがまだ出ます。
大丈夫なんですかね?
一応、明日も歯医者です

お礼日時:2018/04/24 20:26

全部ないんすけど


2本は仕事中しかも一緒に抜いたことがあります

腫れないし痛みもないですよ
    • good
    • 0

歯医者で抜けるなら大した痛みないです


痛みあったらヤブです。
抜くのが大変な場合
大学病院を紹介されます
街の歯医者は難しい事はしません
    • good
    • 0

私は親しらず4本抜きましたが、麻酔がしっかり効いて痛くなかったですよ。


麻酔が切れる前に痛み止めを飲んでたからかその後もさほど痛くありませんでした。
腫れもしませんでしたが、食べるときは噛めないから苦労しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親知らず抜いた日その後はアルコール飲めないんですかね⁈

お礼日時:2018/04/24 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!