プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、背中や腰をちょんと触られることがあります。
場面としては、飲み会の席や、趣味のマラソンで会場が込み合ってるときに"もっと詰めて下さいだって"と言われながら腰を少し引き寄せられる形です。

そんなとき、思わずうわっとは思いますが、相手は軽いノリかもしれないし、または全く無意識で触ってきたのかもしれないので、一々赤面とか過剰反応したらお互いに気まずいかと思い、表面上は平静を装ってます。

でもこんなとき男性としてはどう思ってるんでしょうか?
むしろ恥ずかしそうにしてほしいものですか?

場合によって、ちょっと触らせてよモード入ったり健全な理由だったり違うと思いますが気になります。

A 回答 (1件)

私だったらマジ切れします。

百歩譲っても「やだ~触った!」とにっこりと怒ります。

ちゃんと嫌がらないとエスカレートしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうものなんですね。

お礼日時:2018/05/19 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!