プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で、LINEから始まりまあまあ仲良くなった同性の友達(遊ぶほどの中ではない)がいます。
でも、だんだんと話さなくなりました。
その友達に恋心があったため素っ気なくしてしまいました。
それからは会っても何もしなくなりました。
前までは挨拶や話したりしていましたが。
クラスが違ったので、それくらいです。

事情があり高校を転校して、もう会えません。
そして、LINEも私が変えたので持っていません。
でもどうしてもまた会いたいです。
友達になりたいです。
すごいわがままを言ってるのは分かりますが、また話したいんです。

友達を通してLINEをもらおうかと少し考えたりしました。
でも、相手からしたらどうでしょう?
引きますか?

A 回答 (3件)

>LINEから遊びに行けたりまでできるでしょうか?



絶対いけると断言はできないですが、行ける可能性は十分あるのだから、行けるように頑張る、
それしかないですよ。
相手の気持ち次第です。相手があなたに興味をもってくれれば、何でもあり得る。
そこまでは、LINEで頑張るしかないです。
    • good
    • 1

引かれないと思います


また仲良くなりたいという善意に!
私だったらまた会えて嬉しいです!
あと、全然わがままじゃないですよ!
    • good
    • 0

引くかひかないかは本人でないとわからないことですよね。

ここの誰もわかりません。
ただ、何もしなければ、これでおしまい。
だったら、引かれても仕方ないと覚悟を決めて、もらったらいいと思います。というか、もらうべきです。

そもそも、LINEもらったくらいで引かれるくらいなら、どうやってもうまくいかないです。
そうお考え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
勇気出してもらおうと思います。
LINEから遊びに行けたりまでできるでしょうか?

お礼日時:2018/04/24 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!