プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は二十代半ばで二歳年上の彼氏がいます。お互い在宅の仕事なので会社勤めの方に比べると会う時間が沢山ある方なのですが、基本的に会うのは週一度でそのまま彼氏の家に一泊二日するパターンです。

彼氏は恋愛経験が少なく、交際以外での女性経験もあまりないようで、彼女色に染まりたい・常に一緒にいたいという気持ちが強いです。
押し付けるような束縛はしませんが、共通の男友達の話をするだけでつまらなさそうにします。

そんな彼氏ですが、二人で家にいる時はべったりとくっついてきて体(特に胸や乳首)を触ってきます。
そして性欲も強く、ふたりで家で過ごしている時は基本的に勃起状態でその度にセックスを求めてきます。(濁してはいましたが昔の彼女と一年程同棲していた時は毎日セックスしていたようです。)

私は性欲はありますが、毎週セックスしたいとは思わないですし、ずっと体を触られているのも好きではありません。その事を彼に伝えて、彼なりに抑えてくれているのもわかっています。
ですが、会うたびにセックスを求められること、体を触られること、そしてその都度相手を傷つけずに断わらないといけないと考えるとうんざりしてしまいます。。

彼氏が体目当てだと思ってはいません。
でも、どうして彼女と会う=性的なこともセットなんだろう?と思ってしまいます。
彼氏は好きだから勃ってしまうし触りたくなると言いますが、私は好きだからと言って必ずしも性的なことには繋がりません。ふたりでくっついて座っているだけでいいじゃないと思ってしまいます。

長くなってしまいましたが、皆さんのご意見をお聞きできればと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

やはり、流れが大事なんですよねぇ!



女性は、段々と気持ちが盛り上がるからねー

いきなりだと、無理なんだよ

夜になって、お風呂から上がって、、と色んな事順番踏みたい!

そこ分かってくれる男性が、1番良い。

デリカシーの問題なのかもしれない。

やりたいなら、その気にさせて欲しい!
    • good
    • 0

そんなにずっと触られたら、痛いですよね?



不快な事は伝えないと分からないと思う。

男性と女性は、違うしね

お互い歩み寄れないと、長く関係を続けるのは難しいなぁと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
結構はっきりと言う方なので「男が乾いた状態で触られたら痛いでしょ?女も一緒なんだし、触られたからと言ってその気にはならないから。」と言ってます。

彼氏なりにかなり努力はしてますが、元の性欲が強いので我慢はしても触りたくなってしまうようです。
まだ付き合ってあまり長くありませんが、こうしてお互い我慢して付き合っていてもどちらかに限界がきてしまうんでしょうね、、

お礼日時:2018/04/24 16:50

結婚して、毎日って人もいるけどね、基本的に、、、ってのが無理だわ。


会ったときに、そういう気持ちもあるけど、何となく抑えて、ふとした瞬間にそうしたいと思うようなドキドキ感が欲しいよね。彼といて毎回うんざりするって事は、もうさめてる証拠、大事な20代が勿体ないよ~。
我慢しないで、、、彼は変わらないよ。

お別れするなら「あなたにはもっとふさわしい人がいる、お互い気を使って一緒にいても、しあわせにはなれない」みたいな感じかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます。
そうなんです!いなごろうさんの言うようにふとした瞬間にそういう気分になりたいんです!
いつも彼氏が求めたりベタベタしてくるので、そういう気分になりにくくなっているのはあると思います。

性的なことを除いては素でいられて楽しいんですけどね。正直、どの男性と付き合っても毎週セックスは求められますし、それなら今の彼氏と別れて新たに彼氏を見つけても同じなのかなって思ってしまいます。。

お礼日時:2018/04/24 16:56

男女の違いですかね。

お互いの主張すごくわかります。
彼氏さんは性交を持ちたいから相手も同じだと勘違いしている。
エッチをしたくないなら彼氏さんの家でなく外で会って、その日は帰る。
また、泊まる=エッチ了承したと相手は考えているかもです。

ただ基本的にはこの傾向は変わらないと思います。一つの性格みたいなものなので、性欲が減少することはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつも外で会って夜ご飯食べて家に帰ってきて、翌日起きたら二人で外に出て夕方まで過ごすと言った感じです。
なので家にずっといる訳ではないんです。
泊まるからと言ってセックスする訳ではないと言ってありますが、やっぱり性欲強い人はどう抑えても難しいみたいですね。
性格や感覚と同じように性欲も同じくらいでないと付き合うのは難しいですね、、

お礼日時:2018/04/24 17:02

好きだからこそ、というのはあると思います。


付き合ってて週一で会うなら、そういう風になるのはわりと普通のようにも思えますけど。

基本的の勃起状態というのが異様とも思えますが…。
そういう状態の時に「常にこうだ」みたいに言ってるだけじゃなくて?
同棲時期の話も「俺にとってはそれが普通、週一で求めたくなるのは仕方がないこと(当然のこと)なんだ」と言うために盛ってるんじゃ?

泊まらずに帰る、日曜だけ会う、そういう方法はとれないのでしょうか?
資格や趣味等の勉強をするとか理由をつけて。
本当に勉強をするなら彼氏宅でも勉強して、勉強疲れを装って断るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もっと会えるけど敢えて会わないように週一で会おうと伝えています。毎回セックスしたいとか体ベタベタ触れるのが嫌なので。

一緒に家にいてソファとかベッドでゴロゴロしているじゃないですか?そうすると絶対にくっついてきて体を触るんです。くっついてきて体を触ってたらいつの間にか勃起状態になってるんです。
本当に家にいる間はずっとくっついてくるんで常に勃起状態ということになる訳です、、

上記のようにすぐに勃ちますし、彼女がいない時は毎日オナニーしてたとか言うので盛ってはないと思います。
前の彼女はかなり大人しかったようなので、私のように拒絶したりはなかったようで。

少し離れたところに住んでいて、帰るというと泊まってほしいと言われます。私は終電で帰るのが面倒なので泊まって翌日帰るのですが。
お互いオープンで生活パターンもわかりきっていて勉強疲れと言っても伝わらなさそうなので、更にはっきりと伝えようと思います。

お礼日時:2018/04/24 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!