アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットで利用残高200円超えてしまった

A 回答 (6件)

じゃあ、一生懸命払いましょうね。

    • good
    • 0

カード持っていないので、意味が判らない(笑)

    • good
    • 0

公共料金や携帯代の支払いのあるカードで心配ならカード会社に連絡して繰り上げ返済しましょう。


支払い日が近いなら放っといてもいいかも。
    • good
    • 0

で、ご質問は何ですか。

    • good
    • 0

カード会社に確認するしかないでしょう。

    • good
    • 0

クレカ会社によって 対応に差がある。


基本的には 会社が把握した時点で利用停止の措置を取られ一般のカードショッピングは出来なくなるが 公共料金だけはカードで引き落としてくれるかもしれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!