アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelの2003を使って名刺サイズのカードを作りたいのですが、作成方法がわかりません?すみませんが、教えて貰えると幸いです。

A 回答 (4件)

図形で四角を挿入して実寸法を設定すればよいです。

    • good
    • 1

普通に配置するだけです、


一つ作って、A4サイズで印刷ならコピーして並べる。
マスは無視してもいいけど適時セルの結合をしておくといいよ。
    • good
    • 0

1)とりあえず20x20セルに罫線を引きます。

外枠と内側の両方に引いてマス目になるように。

2)プリンタにいらない紙をセットしてそれを印刷します。

3)印刷した紙のマス目と、名刺サイズのカードを並べて大きさを比べ、縦横何マス入るかを調べます。

4)調べたマス目の範囲内に文字などを入れて罫線を消し、印刷します。できあがり。

マス目の大きさをカードに合わせて変えても構いません。
    • good
    • 0

ここで作った方が簡単。


http://www.labelyasan.com/?_ga=2.129323982.39568 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!