人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼女が他の男子と楽しそうに喋ってたりしたらヤキモチをやきますが

彼女も僕が他の女の子と喋ってたらヤキモチはやはり焼くのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 束縛はしてないです

気になっただけなので気軽に答えてください

A 回答 (6件)

あなたの事が好きならば少なからず焼くんじゃないでしょうか。

まあ喋る相手がブスなら安心でしょうが。
    • 0

好きな人が、自分以外と話しているのを見れば誰でもいい感じはしませんよね。

でも、中には気にしない人もいますから、もし試そうなどと思って行動して、裏目に出て余計悩まないようにしてくださいね。
それに、彼女の事を信じて話している彼女を見守っているような、大きな器の男になった方が、男として魅力的ですね。
貴方の事が好きで付き合っているんですから、彼女さんも頑張って。
    • 0

女子です

ヤキモチ焼きますよその子がムードメーカーでかわいい子だったら
    • 0

人によりますよ。

相手を信頼したり、何より、自立した人はあまり束縛したり、自分に対して誠意をもとめたりしない傾向があります。かといってそれが愛情が薄いのかというとまんざらそうでもないのです。

一方束縛が愛情深さの表れかというと、そうだけだとも言えず、自己愛からだったり、自信のなさだったり、そのプライドの高さから相手を許せない気持ちから受け入れられなかったりもするのです。

なので、あなたが束縛しているかどうかということではないのですが、性格やその時の心境、相手への信頼、自分の自信などによって変わることがある、ということです。
    • 0

好きな相手の全てが自分に向けられていないと気がすまない人もそれほどでない人でも

多少はヤキモチ焼くでしょうね。
    • 0

人によると思います。

束縛をするしないに関わらず、してしまう人の方が多いのでご安心ください。
嫉妬する人の方が多いと思いますよ。
    • 0