アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑顔が可愛い人の特徴はなんですか?

A 回答 (5件)

目が細くなる!!!!!

    • good
    • 1

見・た・目&ピュアさ


神楽には負ける
「笑顔が可愛い人の特徴はなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

笑顔じゃなくても可愛い

    • good
    • 0

性格が素直。

    • good
    • 0

元気いっぱいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!