プロが教えるわが家の防犯対策術!

きぬはげさん、亡くなったね。

まだ若いのに。

全試合一回も休みなく出場。

よほど野球を愛してたんだね。

約17年間?

長ーく愛して野球してたかと思うと

この人は野球しか知らないおじさん
なのかな?

国民栄誉賞も貰ってて、


そんなけ出てれば周りも呆れるのを通り越して仕方なく国民栄誉賞あげるしかないでしょ?

こんなしぶといおじさんいたんだね。

みんなもたまには会社を休むことあるよね?

A 回答 (2件)

全試合一回も休みなく出場。


 ↑
これ、野村克也監督が批判していました。

彼の記録のために、チームに迷惑をかけて
いるのではないか。


食生活にも非常に気を遣っていて、
山ほどの野菜を食べてからでないと、肉を
喰わなかった。

でも、71歳で死にましたね。
ガンで。




みんなもたまには会社を休むことあるよね?
 ↑
ありません。
休んだことなどありません。

どうして国民栄誉賞くれないのか
不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいですね。

ようは彼はみんなに気を使わせたところもあるわけで、
内心は傍迷惑なところもあったかもね。

くだらない顔したきぬはげがくだらない記録の為に戦ったわけね。

彼キモいからね。

お礼日時:2018/04/25 08:10

あんたが亡くなればよかったのにな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえもいつか死ぬのを知らないの?

バーカ!

お礼日時:2018/04/24 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!