プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。
今すごい気になってる歌があるんですけど、サビの一部しかわからなくて困っています。

「ユーセーミー、ふぉ〜〜↗︎」すごいわかりにくいと思うんですけど気になって気になってたまりません!泣

ちなみにオーロラや大草原によく似合う曲です。
お願いします泣泣

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの歌は女性が歌って高い声で英語の歌です!

      補足日時:2018/04/24 18:35

A 回答 (3件)

ばんブゥ



Say You, Say Meじゃないのかと思ったけど、

ライオンさんのお金持ちは・・・男性だし・・・・誰かがカバーしてるのかなぁ
わからないですブゥ

>オーロラや大草原によく似合う曲です。

イメージできないブゥ・・・どんな曲ブゥ
    • good
    • 0

教えて!gooの全カテゴリです。


https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
教えて!goo>エンターテインメント・スポーツ>音楽を選択して、
質問をすることで多くの回答が付き易くなります。
    • good
    • 0

「ユーセーミー、ふぉ~~↗」の


ふぉ~~↗で今日一番笑ってしまった(*´艸`)

ごめんね、わからないや(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからなくてふぉーってなってしまいました笑笑
でも、笑ってもらえてなんか嬉しいです^_^笑

お礼日時:2018/04/24 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!