プロが教えるわが家の防犯対策術!

農地にコンクリート舗装で壁と屋根のある車庫を立てたら宅地並の税金がかかりますか?

A 回答 (3件)

名目、農作業小屋やトラクター耕耘機保管場所なら底地は農地だが、日常的にマイカーの保管場所で使ってたら、大目玉だよ。

当然、遡及して課税される。
それ以前に農地法違反だよ。
    • good
    • 1

税金滞納している人が税金の心配するとはね…



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9978965.html
    • good
    • 0

かかりますし、事前に農地法の許可申請が必要でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!