アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は自転車通勤です
朝満員電車に揺られて会社に行く人達
尊敬します
お疲れ様です(^^)
満員電車の嫌なところって何ですか?
もう慣れましたか?
自分はおっさんの臭いどか他人と体がぶつかったり接近したり
いろいろ耐えられないと思います(笑)

A 回答 (4件)

一番嫌なのは痴漢に間違われることですね。


幸い駅員に突き出されたことは無いですが、睨まれたことなら何度もあります。
    • good
    • 0

こみすぎて体制が崩れすぎて、知らない人のお膝に座りそうなギリギリの


寸止め姿勢で数駅耐えたときはつらい。
    • good
    • 0

なれるわけない


特に傲慢な中年のキモいオヤジにはキレそうになるね。
    • good
    • 0

夏は汗臭い人我慢出来ず暑いけどマスクします


半袖で汗の書いてる腕の肌に自分の肌が触れると
気持ち悪いので暑くても長袖着てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です(笑)

お礼日時:2018/04/24 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!