プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

この前、職場の男性4人、の所に、女性が1人来て話をしていたのですが、
自分をのぞく、他の人には目を合わすのに、
自分だけには目を合わせてこない、
合わせようとしてこなかったのですが、

何故だが分かりません。

同じような経験された、女性の方の意見を聞かせていただけたらなと思っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

あとは、ん〜、なんか「思い込み強そう」とか「なんか近寄りがたい雰囲気あるな〜」と思ったら目を見ずらかったりします。

私も「あ、この人目を見る人と全く目を向けない相手がいるな」とよく気づくほうですけどね。
当の本人はそれを自覚してなかったりもするんですよね〜。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

二人の時は、当たり前ですが、ジーっとみてくるんですが、
何人かで居るときは、こっちを見ようとはしません。

ごくたまにですが、目が合った時は、すぐそらしたりしています。

お礼日時:2018/04/27 19:25

好きで目を見ることができない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何とも思っていない人の方が見れたりするもんですか?

お礼日時:2018/04/27 19:26

貴女のことが、気になっているのでは・ないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらは男です。

気になると見られなくなるものですか?

何人か居ると、見られなくなるものですか?

お礼日時:2018/04/27 19:28

気になってるか、、、



気持ちわるがられてるかどっちかだとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どっちともとれますね。

お礼日時:2018/04/27 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!