AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

性感マッサージは病気や詐欺が怖いので行きませんが、感度を上げたいが自慰行為では途中で冷めてしまい上手くいきません。
そこで質問です。
オーガニズム(絶頂)を施術で迎える必要ありません。
こんなマッサージやエステで施術を受けた後に性行為を行ったら、いつもより感度が上がってた。もしくは、感度が上がった気がする…という経験をした方いらっしゃいませんか?

もし、居ましたら、コース名を教えて下さい。

*そういう経験がある方のみ回答お願いします。
いろいろ思う所はありますでしょうが、辛口な意見や否定的な意見をお持ちの方はこの質問を見なかった事にして下さい。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

この質問の中の性行為という言葉は自慰行為・普通のsexどちらも含みます。

A 回答 (1件)

普通に、マッサージ+手コキに行けばいいのではないかなぁと思いますけどね。

手コキなら病気は怖くないし、詐欺なんてほとんどないでしょうし。

それはさておき、60分のくらいの全身のマッサージ後ですと眠くなると思うのですが、
マッサージですっきりして+寝起き(朝だちみたいな感じ)
なので結構感度はアップしていますよ。

だからこそ、ヌキありのところに行くのが最適だと思いますけどね。
    • 0