アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も告白してくる男友達がいます。
すでに体の関係は持っています。

私の中でですが、男の人は
体の関係を持ちたいから
告白してくるというイメージがあって、
既にそういう関係なのに
告白してくる意味が分かりません。

その彼はどういう心境なのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分だけのものにしたい。


体だけではなく、心もつながりたい。
    • good
    • 1

貴方の事が本当に好きで、他の誰にも奪われたくはなかったんじゃないですか?

    • good
    • 1

>その彼はどういう心境なのでしょうか?



 真意は、本人にしか答えられないだろう
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白は初めの第一歩なのではないでしょうか。まずは告白と言う第一関門を開けてみてはいかがでしょうか。がんばってください。
自分が振られるのが怖いのかもしれませんね。
応援してます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!