アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が多い、との理由でLINEを1回消して、その後すぐに再インストールしようと考えています。インストールした後に、前に使っていた有料スタンプや着せ替えだけ復元することは可能ですか?
またLINEストアの残高は全て消えてしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

ラインのアカウントを変えなければ、残るので、同じ携帯番号、同じメアド、パスワードで再ログインすれば残ると思います。

アカウントを消すと、全部消えちゃうので、ご注意を
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答、本当にありがとうございました!とても分かりやすく助かりました☺️

トークのところで、スタンプのアイコンをタップすると、購入済みのスタンプは再度無料でインストール出来るようになってます。

• 2

減らしたい友達がはっきりしてるなら、ライン作り直すより、友達を非表示にするのがいいんじゃないかなと思いますよ〜。

そっちの方が楽かと。

全部一回消したいのであれば、ライン消すのでいいと思います。現在のラインに携帯電話の番号を登録してあるなら、スタンプ、着せ替え、ラインストアのお金は残ると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

電話番号は登録済みです!
何度も質問申し訳ないです。LINEを消し、なんの操作もしなくてもスタンプなどは勝手に残っているのでしょうか?