プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が欲しいです。

ですが
紹介してくれるような友達なし。
職場は年配の方ばかり。
男友達もいない。

友達は既婚者ばかりで子供を連れてのランチばかりなので友達と一緒に出会いの場に遊びに行くことも難しいです。


婚活パーティーや街コンなどには行きたくないです。

このような場合で、出会いってありますか?

A 回答 (9件)

だいたい


漠然と彼氏が欲しい
というのは
大金があればなぁ
という願望と同じで欲しいと思っているだけは何も変わらないですよ
沢山の人に出会わなければ好きな相手が見つかる可能性も低いですし
ここで回答をもらっても出会いがある訳じゃないし
とにかく動く事と人に関心を持つことです
それと諦めない忍耐ですね
    • good
    • 1

趣味のサークルみたいなのに入ってみたらどうでしょうか。

    • good
    • 1

拙者で良かったら?


冗談です。そんなことしたら、今カノにひっぱたかれるな....

婚活パーティーや街コンや結婚相談所は、確かに辞めた方が良いよ。

おブスチャンでも彼氏にモテる秘訣があるよ。
YouTubeの【みやびももか】と検索してください。超参考になりますよ。
合わせて見てください。
正義の味方お助けマン!
恋愛成就を願い、今日も戦う!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

>婚活パーティーや街コンなどには行きたくないです。



行きましょう。あっという間に時間は過ぎていきますよ。
    • good
    • 1

アレは嫌だ、コレもちょっと・・・と言っているから


質問者さんに出会いなんかないですね。

仮にあったとしても潰してしまうタイプでしょう。
相当に理想が高いのかよくわかりませんが。

そんな事はない、と絶対に反論するでしょうが
であれば例えば、僕と付き合えるか?、と問われたら
どのように回答するのか?

ご友人らが既婚ばかりと言う事は
同じようなチャンネルに生息していたはずの質問者さんにも
同様に何度も何度も何度もチャンスがあったはず。
それを潰すのは勝手ですが、
気付かないで壊しているのならば
多少の冒険して「傷」でもつけないと
踏ん切りがつかないで永久にこのまんまだと思いますよ。

誘ったら「うん」と言って付いてくるような
そんな感じにならないと、ね。
    • good
    • 0

友達でなくても連絡先わかる男でも女でも同級生に紹介して


もらいましょう
    • good
    • 0

趣味があればそのイベントに出てみるとか。

ジムに通うとか行動範囲を広げてみてください。
    • good
    • 1

女性は、基本的に受身の人ばかりですよね。


良いと思う人に自分からアプローチしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

本気になれば出会いはいくらでも。

。貴方のお目にかなうかは別ですけど。
婚活などが嫌ならばまずは趣味の幅を広げることです。習い事を習うとか、毎回同じ時間にどこかに行くようなものとか。そうして自分からお見合い相手ではなく、知り合いを増やすつもりで多くの方とコミュニケーション取っているとその人の伝手で紹介してもらったり、その人の友達とご飯を食べに行くことになってその人がいい人だったりとします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!