プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外から帰ってきて手洗いうがいしてる人ってどのくらいいますか?
アンケートお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

必ずしています。


家族にも必ずさせています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 07:45

手洗いは手洗い用の洗剤でやっていますが、うがいはないですね。


本当はやらないといけませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 07:44

衛生概念の異なる、中国人と韓国人などは基本しないですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 07:45

手はキレイキレイ(消毒用液体せっけん)で洗います。


うがいはしません。インフルにかかった事は一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 07:46

長いこと飲食店を営んでいたので手洗いは癖ですが、うがいはほぼ歯磨き時にしかしませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 07:46

してまーす(^○^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 07:47

うがいも手洗いも癖の1つです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 07:46

もちろん100%手洗いします。

指の間、指の先が箘の溜まり場ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 07:47

帰宅と、手洗い・うがい は、付き物。

セットです。
うがい は、緑茶で行います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 07:47

うがいはしません。

手洗いはします。

ちなみにインフルエンザは久しく罹ったことがありません(少なくとも、30年以上)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!