アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もやもや。2回くらい2人で飲みに行ってちょっといいなーと思ってたから1ヶ月ぶりに連絡がきました。そこでちょっと喜んでたら友達に飲み会を頼まれたらしく女の子を集めて欲しいと
なんか、利用されている感じがするのですが客観的にみて普通ですかね。
相手は30代前半。私は20代女性です。

A 回答 (3件)

1カ月ぶりに連絡がきたとありますが



1カ月前のLINEは彼が最後でしたか?

最後に飲みに行ったあとから
お互い何の連絡もして無かったのかな?

ポジティブに考えたら
質問者さんに会いたくて
でも、好意を悟られたくないし
何かキッカケは無いかと考えたり、相談したりして
友達に飲み会を頼まれたと言ってきた

脈なしで考えたら
質問者さんの事はタイプでない

友達が若い女子と飲み会がしたいという話になった時に

そーいえば、この前飲みに行った子(質問者さん)がいたなって思い出し

その子にでも聞いてみる
ってなった

質問者さんの事は、全く恋愛対象じゃなく、女を集める為に利用されてるだけ

どっちがピンときますかか?

とりあえず、あまり可愛くない女の子を集めて
質問者さんが有利になる様な飲み会にしてみては?(笑)
    • good
    • 0

あなたが可愛いし


友達も同じようなタイプだろう

友達にも鼻が高い

そんな発想かも。。
まだあなたを恋愛対象としは
残念ながら見てないと思います

でもまだ始まってもいない
見た目だけではなく
中身も磨き
彼の気持をゲット出来たら
良いですね〜
頑張れ♡
    • good
    • 0

普通にしかみられてないのかもしれませんね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!