プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの1番の幸せを教えてください!

A 回答 (10件)

好きな人に会うこと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ分かります!共感です!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 18:18

休みの前日仕事帰りにコンビニやスーパーに行って美味しい物を買って家でゆっくりテレビやスマホしながら過ごすこと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気楽な時間いいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/29 23:06

うちのデブ猫にゃんこにもふって顔をうずめる時。


癒されるー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー!私も猫大好きです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 18:18

幸せと思えることが幸せだし、そのままの自分自身を見れることです!!要するに素直さですね!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直さ!素敵な回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 18:18

今から寝れば、今日ではない新品の明日が来る。


怖いけど、楽しいだろうし、幸せってものなのかもって、期待。 
明日があるから、もう寝ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブでいいですね!

お礼日時:2018/04/25 00:53

土曜日の夜が幸せです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますー!笑

お礼日時:2018/04/25 00:53

寝落ちかける手前です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね!!

お礼日時:2018/04/25 00:53

あとは愛する人の胸板で寝ることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せですね!羨ましいです笑

お礼日時:2018/04/25 00:54

寝てる時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 00:45

仲間と酒飲んで


その余韻の中で自宅の布団で寝るときです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!