プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日くらい前に急に咳、鼻詰まり、痰などが止まらないんですが、風邪なのでしょうか?花粉症になったのでしょうか?水分は十分とってるはずなんですが、喉のところがなんかカサカサ?してる感じで咳が出ます。親にも言ったんですが、そのうち治るだろうと病院に連れてってくれないので、対処法教えてくださいm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • あとくしゃみもよく出ます

      補足日時:2018/04/25 01:02

A 回答 (2件)

鼻水の色とか見てみて、緑とか黄色とか色がついてたら行くべきだと思います!痰を出した時にどんな色かも見て、透明ではなく色がついてたら

鼻水が喉に垂れてきてる可能性がなくもないかも…
    • good
    • 0

風邪ですね。

花粉なら痰はでない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!