プロが教えるわが家の防犯対策術!

JMBフラット35で仮審査が通り、本審査の結果待ちの者です。
cic開示した所NTT H27…A3こP3こ
解約済みクレジットH24…P1こH26…A1
移動なし。その他$です

仮審査結果が出る前に(株)ジェイ モーゲージバンクがcicを見た事が履歴として残っていました。
これはA. Pを確認した上で通ったのでしょうか。これから機構での審査ですよね、
結果がでるまで落ち着けず、これはダメでしょうか。
あと、H27.28の納税証明書を発行してH27特別復興所得税に延滞税10.500円と書いてありました。滞納はありません。
フラット35の本審査は機械での自動審査のようです、これもマイナスとして結果が出るのでしょうか、、

性別 女
旦那、子供3人、旦那の収入入れず私だけでローン組みます。
諸費用込み頭金なし3880万借入希望
年収600万
法人成りして1年3ヶ月その前は自営で2年です。
賃貸で7年住んでいます。
自動車ローン残り15万完済条件あり
携帯端末分割 (5台)残り40万
実は端末代言い忘れて言っていませんでしたm(_ _)m

初めて書き込むので足りない部分があるかもしれません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CICの内容と法人化していても代表者は自営業者として見られるので機械審査は進捗停止になり、人的審査で色々と追加資料の提出やヒアリングがあると思います。

進捗停止になると合否は半々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日無事に通りました(^^)ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/02 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!