プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為をしたのが9日前で、コンドームを付けて途中で射精もなく出しました。
先月は25日に生理がきていたのですが、生理が来なくて心配になっています。
カウパーがもしかしたらちょっとコンドームに着いていたのかなとか、入り込んだなとか、心配です。

心配しすぎで来ないのか分からないんですけど、妊娠の可能性はりますか?
ご回答いただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

セックスをしているなら生理が来るまでは可能性を0にはできませんが、9日前の行為なら、今の時点の遅れにセックスは無関係です。


セックスから2週間以上過ぎるようなら妊娠を疑う必要がありますが、今の段階では時期尚早ということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何日たったら遅れてると考えるべきでしょうか。無知で申し訳ありません。

お礼日時:2018/04/25 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!