プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月の9歳年上の彼氏がいます
私19、彼28です

私はエッチの経験があまりなく、ほとんど処女と変わりません。彼はもちろん経験済みです。
嫌でしょ?と聞かれたので大丈夫だよと言いましたが手を出してきません。彼の家に泊まっても抱きしめたりキスしたりするだけでエッチなことは一切してきません。
我慢できるから大丈夫だと言い、泊まりに来てほしいと言うのも彼です。
でも毎回部屋に私がいるだけで勃起しています。
一緒に寝ても、当たらないよう配慮してくれていますがそれでも布団越しに当たった時にすごくかたいのがわかります。


正直に言うとまだエッチはしたくありません。
でもこれだと彼が可哀想だと思います。

私はDVの経験があり、以前彼が怒って声を荒らげた時に怖くて黙り込んで震えてしまいました。
また、彼がイライラして構ってくれないときに泣いてしまいました。

このようなことから彼は私に怖がられていると思ってるようです。でも怖くないし、でもエッチはしたくないです。彼のことは大好きです。
それなのにいつも本当に俺のこと好き?と聞かれます。

私が悪いのでしょうか?
どうすればいいのかわかりません

A 回答 (6件)

優しい彼ですね。


理解してくれているんです。
ゆっくり、少しずつ進んでいったらいいんです。
スキンシップがちゃんと出来るなら、本番は問題では無いのでは??
もし彼が、勃起不全なら嫌いになりますか?
ならないと思います。
彼もそうですよ。
    • good
    • 0

性病かも知れない、治療中かも。

    • good
    • 0

したくないならしなければいいですよ。


でもその結果不仲になっても仕方がないこととして受け入れてください。
過去のDVには同情しますが、彼ではない誰かのことで彼が我慢しているのならかわいそうですよね。
あなたもそのあたり少しはわかっているのだから、少しずつでもいいから、心を開いていきましょうよ。
乗り越えられそうな時に、乗り越えないとね。
    • good
    • 0

女ってめんどくせーな。


したらしたで「遊びでしょうか」とかいわれるし、
しなきゃしないで...
    • good
    • 1

貴女は別に悪くはないだろう。


だけど ずっと続けてたら 彼が病気になっちゃうね。
とりあえず 手でも口でもいいからやってあげたら?
https://work-mikke.jp/mikke_story/3902/

ただ あなたは19歳とあるが 社会人なのかな。
もし学生であるなら 付き合って2ヶ月で泊まりに行くのは ちと軽率だと思う。
自分なら「大丈夫か この子」と疑う。

DVとかエッチとかだけでなく もし結婚したら貴女はどう働いて どう家庭をもって どう二人で歩いていくかを 考えた方が良い。
相手を支えること 自分が支えられること 自分が与えられるもの 相手が与えられるもの そして 二人で大切にしていくもの。
そう問いかけてみれば 別の視点が出来てくると思うのだがな。
    • good
    • 0

相手も未経験ではないのかな?


時を待つしかないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!