プロが教えるわが家の防犯対策術!

家賃を銀行振り込みで払うのですが 、 銀行に置いてある紙に記入し受付窓口で払うことも出来ますか?
家賃の振り込み先と同じ銀行から払います 。
もしできる場合金額と相手先の名前とほかに何か記入すべきものはありますか?またハンコは必要ですか?

A 回答 (5件)

あなたは何歳ですか?この程度の質問は自分で銀行に聞いてみたらいかがですか?これから先の長い人生のことを考えた場合何かわからないこと

がある度にいちいち他人に聞かなくてはいけないのでしたら困るのは自分自身ではありませんか?
    • good
    • 2

>銀行に置いてある紙に記入し


>受付窓口で払うことも出来ますか?
できます。
期限のあるものなら、
★遅くとも14時ぐらいまでに窓口で
手続きをして下さい。

>家賃の振り込み先と同じ銀行から
>払います 。
手数料が他行宛より多少安いです。

>金額と相手先の名前とほかに
>何か記入すべきものはありますか?
★相手の口座番号は必須です。
★相手先の名称もですが、
★正確に記入して下さい。

>またハンコは必要ですか?
たいていの場合、必要です。
本人確認書類(免許証等の身分証)も
持って行って下さい。

いかがでしょう?
    • good
    • 0

出来ます


相手先の口座番号が必要
手数料が必要
ハンコ不要
スマホあれば365日24時間いつでも
どこにいても手数料金ゼロ円で振り込めます
毎月自動的に振り込む事も出来ます
手数料金かからない方法にしましょう
銀行員に聞き手続きしましょう
    • good
    • 0

窓口での振り込みも可能です。


振込先の支店名・口座番号も記入します。
金額(10万円以上)によっては本人確認書類(免許証等)が必要です。
自分の口座から振り込むなら、届出印が必要です。(キャッシュカードで現金を引き出してから振り込むなら不要)
    • good
    • 0

出来ます。



現金を持っていかないのであれば、キャッシュカードか通帳と印鑑が必要ですね。

「場合金額と相手先の名前とほかに何か記入すべきものはありますか」相手の銀行名、支店名、口座番号、口座名義。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!