アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュニケーション能力をあげるにはどういうことに注意すればいいですか?

A 回答 (3件)

相手の話を聞くこと。


相手の話を聞き出すこと。

質問することが大事です。

質問すると相手は「自分に興味がある」と思って話しますから、ドンドン話が繫がります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 10:30

とりあえず、場数を踏む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 10:30

常にニコニコ。

(わざとらしくなく自然に)
言われたことにリアクションとる。相づち。
興味ない事でも相手の好きそうなことは質問する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!