プロが教えるわが家の防犯対策術!

オープンキャンパスに申し込みをし参加したのですが、遅刻してしまい、バスを5分待たせてしまいました。

この学校に推薦で行きたいのですが、不利になるでしょうか?それとも、不合格でしょうか?

A 回答 (4件)

はじめまして!!



現在、
大学受験生に向けて
AO推薦入試対策を専門に指導している者です。

安心してください。それは全く合否に関係ありません。
オープンキャンパスに参加したこと自体
素晴らしいことなので、自信をもってください。

AO入試、公募推薦、指定校推薦について、基礎から対策法までなら、
こちらのブログが参考になるかと思います。
⇓⇓
http://aosuisen.hatenablog.jp/
    • good
    • 0

オープンキャンパスの遅刻は、推薦入試にはまったく関係ありません。

    • good
    • 0

気にしすぎ。


学校側はそんな事考えてもいないと思うよ。
    • good
    • 1

万引きし捕まった子が推薦で学校に受かったと聞いた事がある程、こればっかりは学校によって方針が違うので分からないですね。

これからは遅刻しない様にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!