アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、子供にしてあげられることは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

抱きしめる事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/11 11:15

勉強。

勉強。と毎日毎日毎日毎日言われているので、
思いっきり動き回って遊ばせたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/11 11:15

想像力と独立心を育みたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/11 11:13

スポーツを頑張って欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/11 11:13

とりあえず応援・・・居場所作ってあげること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/11 11:13

貴方の無償の愛を心ゆくまで捧げて下さい。

きっと将来、あなたに天使の微笑みが降り注ぐことでしょう。きっと。いつか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/11 11:13

日本の将来の話をしないこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/11 11:13

結婚は無理だが、子供が仮に産まれたら、自分と同じ辛い寂しい道は歩ませたくない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/11 11:13

信じて見守ってあげること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/11 11:12

ちゃんと結婚して離婚しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/11 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!