プロが教えるわが家の防犯対策術!

Android8.0について

昨日、私のスマホにもOreoの配信が来たようで、Android7.0から8.0にアップデートさせていただきました。

前々から友人から絵文字がiOSに近づくと伝えられており楽しみ
にしてたのですが、絵文字が中途半端にしか変わっておらず...o(;-;)o

キーボードアプリ(Simeji)をつかっているからかなと思い、初期キーボードに戻してみても中途半端にしか変わっていませんでした...

どなたか解決策ある方いらっしゃいませんか、、(;o;)?

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくい表現で申し訳ございません
    写真つけました

    「Android8.0について 昨日、私の」の補足画像1
      補足日時:2018/04/25 14:00

A 回答 (1件)

中途半端にという主観の表現されてもわからない



Oreoの顔文字は以下のリンク先に表示されているものが全てです
https://emojipedia.org/google/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちら既に拝見させてもらってます( ˘ᵕ˘ )
主観の表現をしてしまっていたので、写真つけさせていただきました

お礼日時:2018/04/25 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!