プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って半年になるのですがツーショットを撮ったことがないです。
本当は会った時や出かけた時に写真を撮りたいです。
でも恥ずかしくて言えないです。
カップルで撮ってる人はどっちから誘ってますか?

A 回答 (1件)

どっちというより、積極的な方が誘うんじゃない?


「写真撮ろう!」
それだけ言えれば大丈夫。
自撮りのようにするのもよし、
通りすがりの人に「撮ってもらっていいですか?」と声をかけて、
ツーショットで取るような空気を作ってもよし。
隣に居る彼氏じゃなく、他人にお願いするんだもん、ツーショットしかないですよね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!