5年位前ので夏の沖縄のCMソングでどっかの航空会社ので、サビの所が『あの夏の思いでは~』ってやつは誰が歌っていて何と言う曲ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

プロデューサー大沢伸一自身のプロジェクト、


MONDO GROSSOの「LIFE」ではないでしょうか。
ボーカルにbirdが参加しています。

ちなみにサビは「あふれ出す思い出は~」ですが、違ってたらごめんなさいっ。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MondoGr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「氷結」等を意味する多国語の発音

氷結や雹などの意味を持つ外国の言葉を挙げてください。

例)
氷結・・・ freeze froze frozen(英語)
雹・・・・ heil (英語)などです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スペイン語
ただの「氷」だったら、hielo (イエロ)です。
ちなみに「雪」はnieve(ニエベ)←veはヴェじゃありません。
これらは大丈夫です。合ってます。
el hielo(男性名詞)
la nieve(女性名詞)

あとは分かりません、辞書を引いてみただけだと、

雹、霰(あられ)=granizo/pedrisco
グラニ(ー)ソ、ペドゥリ(ー)スコ
長音はそんなに伸ばさない、アクセントが来て強調される結果、ちょっぴり伸びる感じ。
※実際の使用方法、使い分けは分かりません。

氷結=congelacio'n(ほんとはoの真上にアクセント記号)
コンヘラシオン。
「オ」にアクセントが来るというか、-cion「シオン」にアクセントが来る、です。

参考URL:http://www.nichiza.com/rui/rui.php

Q何年か前のコマーシャルソングで、女の人が出てきて、曲のサビがビーナス〜 って男性シンガーが歌っていた

何年か前のコマーシャルソングで、女の人が出てきて、曲のサビがビーナス〜
って男性シンガーが歌っていた曲が知りたいです。
とても少ない情報ですが、誰かわかる人いませんか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

女王蜂の ヴィーナス…もしくは
ビーナスシンドローム…さて?

Q冷蔵庫の氷結機能について

冷蔵庫の氷結機能について
ビジネスホテルに泊まりました 小さな冷蔵庫が備え付けられています
中は上下2段に仕切られています
コップに水を入れて下段で冷やしました 一口飲んで今度は上段に入れました
しばらくしてみると氷結していました

冷気は下にということからすると下段で氷結ならわかるのですが
上段で何故氷結したのでしょうか(時間的には同じくらいなのに)
どなたかこの謎を解決していただけませんか
よろしくお願いします

Aベストアンサー

例えばで説明します。

コップに水を入れた時の水の温度が20℃とします。
そして冷蔵庫の下段で冷やします。
時間が経過します。
水の温度が5℃になりました。
そのとき一口飲んで再び冷蔵庫へ。
今度は上段へ。
しかし水の温度は既に5℃になっています。
20℃が5℃になった時間と同じ時間入れてれば、上段だろうが下段だろうが氷結させる能力のある冷蔵庫(冷凍室)であれば、氷結する可能性は非常に高くなる。

従って、今回の場合は冷蔵庫の上段・下段の問題ではないと思います。
氷結寸前に一口飲んで、冷蔵する場所を変えて更に冷蔵(冷凍)しただけのことではないかと思います。
水の温度だけの問題だと思います。

QアセロラドリンクのCMソング「さよなーらさえー」ってやつ…

誰の曲でしたっけ?
どこかで聞いた気がするんですが思い出せず…。
さよなーらさえー上手に言えなかった~(多分こんな感じの歌詞)
…うーん、一時期流行った曲だと思うんですけど…。

Aベストアンサー

小泉今日子さんの
【あなたに会えてよかった】ではないでしょうか?

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36464&title=%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CB%B2%F1%A4%A8%A4%C6%A4%E8%A4%AB%A4%C3%A4%BF&art

Q今現在のキリン氷結で流れている曲は・・・

今現在、キリンの氷結のCMで流れている東京スカパラダイスオーケストラの曲があるんですが、曲名をご存知の方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

氷結グリーンアップルのCMですよね。
「栄光のエンブレム」という曲です。
キリンの、氷結グリーンアップルのサイトに載っています。CMも見ることができますよ。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/digi-on/lm04.html

Q15年位前のCMソング ナナムスクーリのポップな曲

あまりはっきりとは覚えてないのですが、たぶん15年位前です。CMでナナムスクーリさんが歌ってたなんだかとてもポップで楽しくなっちゃいそうな曲なんですけど、どなたか分かる方いらっしゃいますか?なんのCMだったか分からないんですが。。。強烈に歌だけ覚えていて。もうずーーーっと探してるんですが辿りつけません。。。でももしかしたらナナムスクーリじゃないのかも。。。そしたら探しようがありませんね。。。日本語じゃないから歌詞で探せないし。。。

Aベストアンサー

今晩は
ナナ・ムスクーリだと仮定して15年位前でCMで使われたポップな曲だと
91年の住友信託銀行のCMソングだった「青空の恋人(Quand Tu Chantes)」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AA

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/447616

Q氷結のようなタバコ

お酒の初心者でも飲みやすいのは、個人的に氷結だったり、チョコレート味のリキュールだったりします。
ところで、氷結やチョコ味のリキュールのように初めてでも無理なくいけるタバコはありますか。あ、因みにすっぱい味(グレープフルーツ味が特に苦手)や苦い味(東海地方特有の糞苦いブラックコーヒーを除いたブラックコーヒーが飲める程度)は、苦手です。

Aベストアンサー

私はいきなりハイライトでしたが、一ミリグラムのタバコかと思います。

Q15年~20年位前のCMソング

歌詞は本当に一部しか覚えていません。
「ああ、何故キミは、僕より早く、生まれて来たの」
だけです。男性の声でした。
ジャンルで言うと、フォークのような、ポップスのような…。
映像は、確か女性がテニスコートでテニスをしていました。
テニスウエアに、ポニーテールだったような…。
子ども心に「いい曲だなあ」と思い、今でも気になっているので
知っている方がいましたら、是非よろしくお願いします。
あと何故かこのCMを思い出すと、きまって「レモン」が
浮かぶので、もしかしたらレモン味の食品か何かのCM
だったのかも…。曖昧ですみません!

Aベストアンサー

国安わたるさんの『追いかけて』という曲だと思います。
私もその曲が大好きだったもので。
何のCMかは私もよく覚えていないのですが、ポテトチップスだったかも?
当時はアイドルに曲の提供をしたりしていて、中森明菜さんの
『ジプシークイーン』は彼の作品です。

Q一番安いキリン氷結500ml

小売価格が、一番安いキリン氷結500mlを購入できるところはどこでしょうか。

Aベストアンサー

*:LOHACO 
1缶あたり¥160.5(税込)
https://lohaco.jp/product/9717876/?int_id=variationitem_variationitem

*SEIYUドットコム
1缶あたり¥1481(税抜)

https://www.the-seiyu.com/front/app/catalog/list/init?searchWord=%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%80%80%E6%B0%B7%E7%B5%90500ml&searchMethod=0&searchContextPath=%2Ffront&selectSlot=&selectSlot2=&wrt=y


SEIYUの方が若干安いですが、ケース単位の購入は重量手数料300円(税抜)が請求されると思われます。
https://www.the-seiyu.com/front/guide/delivery/

QゴールドクレストのCMソングは何という曲ですか?

ゴールドクレスト(マンション)品川?のCMで流れている曲のタイトルを教えて下さい!

また、CMで流れている曲や、出演しているタレントなどをキーワードなどで検索できるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

今そのCMをチラッと見たのですが、あのメロディーは
ホルストの組曲『惑星』の中の「木星」では?

最近では平山綾香さんが歌詞付きで歌ってますね

あまりいい試聴先が見つからなかったのですが、参考URLで聴いてみて下さい
(重いです&NISなどセキュリティソフトは試聴時だけOFFで)

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=4988017622742


人気Q&Aランキング

おすすめ情報