アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良かった人に陰キャ代表とか言われました。僕はたしかに昔は陰キャでしたけど、今はみんなと普通に喋っています。陰キャだけなら、言われたらうざいと思うんですけど代表とまでは酷くないですか?どうしたらいいん
ですか?

A 回答 (1件)

仲良かった人→過去形ですし、現在は普通に喋ってる→なら問題ないと思いまするが?


陰キャと言われたのがひっかかってるのですかね?
無理に笑いをとるのも苦痛ですし、無理に理解してあげようなんてのも裏目にでますし、
ジメジメしてなきゃ良いじゃないですか。
例えば基本の挨拶。
応対できてたらそれで充分ですよ(*`・ω・)ゞ

会話や接触が少なくても《居てくれて安心》
って思われるケースだってありますよ。
代表に選ばれてるのもすごいじゃないですか
(*^-^)沢山の人の気持ちを解ってるってことで
プラス思考しましょ。

夫婦間では《あうん》の呼吸とかされそうで親しみやすそう。
気になるならプラス思考プラス思考。
プラス思考を心掛けてみてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!