アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程音楽を聞きながら歌っていたら、隣の家から、窓を叩く音が聞こえてきました。
音楽を止めたら、その音は止みました。
歌声が聞こえてたのでしょうか…?
その後も歌いましたが、窓を叩く音は聞こえてきませんでしたが、気になります…
ちゃんとベランダも閉めたし、隣まで聞こえたと思うと恥ずかしいです。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

隣の家の人が、貴方の家の窓ではなく、隣の家の窓を叩いていたという事ですか?



そうであるなら、謎行為ですね。

ただ、再度歌ってもそれがなかったという点から、貴方の歌声は関係なかったように感じます。貴方の歌声が原因であれば、より強く反応されると思うので。
    • good
    • 1

ご質問の内容から判断すると、お隣に聞こえたのでしょう。

    • good
    • 1

隣の家の人が貴方の家の窓を叩きにきたんですか?やばくないですか?それは本当に隣の人だったんでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、隣の家から聞こえました( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/04/25 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!