プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口達也がはめられた可能性もあるんじゃないんですか❓

A 回答 (9件)

報道を信じるならですが、未成年者を自ら家に呼んで酒を勧めています。


さらに言えば週刊誌ではなく、NHKが第一報を出しています。
そのあたりを考えると、ハニートラップというのはちょっとないかなぁ…という気はします。
    • good
    • 39

そうだとすれば ハメようとして 嵌められたのか 笑い話にもならないなぁ


でも 犯罪事実があったとして書類送検されたんだから その辺のところは警察もちゃんと調べたと思うよ
でも46歳のおっさんが 女子高生か よほど好きなんだなぁ
    • good
    • 17

ない!



あなたも麻生太郎と同類か?
    • good
    • 35

さぁどうでしょうね。


報道によると酒を飲んで酔っていたと言う事らしいですし、以前に酒癖が悪いと言う事で色々報道されていたようですしね。
    • good
    • 8

そうですよ!芸能人なんだから気を付けないと。

    • good
    • 12

可能性としては高いでしょうね。


未成年と分かって手を出すほど馬鹿じゃないでしょう。

未成年側にも罰則を設けないと、この手の事件は減らないでしょうね。
    • good
    • 80
この回答へのお礼

ですよね〜
裏で悪い奴がいる場合もありますよね!
怖い世の中です。

お礼日時:2018/04/25 21:08

みんなでそう言っています

    • good
    • 22

そんな気もします。

    • good
    • 22

ないとは言えませんね

    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!