アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小6の女子です。両思いの好きな人がいます。でも、両思いと分かったときは手紙だったので直接気持ちを聞いたことはありませんでした。なので、今度私から気持ちを伝えて、その子の気持ちを確かめたいと思ったのですが…でもやっぱり、6年生は忙しい時期ですし、言ったとしてもその子から気持ちを聞き出せるかどうか分かりませんし、万が一その子に引かれるのも嫌ですし…みなさんはどう思いますか?
あと、きすなどのことは一切しないつもりです。
相手の男子は、遊びやごっこなどでもなく、本気で好きな人です。

長くなってしまいすみません。
よければ回答お願いします。

A 回答 (3件)

それはきっと、大事な恋なんですよね。


たとえば30歳、40歳になったとき、20歳でも良いんですけど、その人に「好き」を伝えられていたら...と思う日が来るかもしれません。
6年生?忙しくても、休みのひにジュース買って、飲みながらでも伝えてみたらどうでしょう?
やった後悔より、やらない後悔の方が、恋においては悔やんでも悔やみきれないこともありますよ。
    • good
    • 0

男に対して「その子」とか言ってるようじゃ失敗確定だな。

無意識に見下してる。
    • good
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


あなたが相手の人格に惹かれたのであれば、あなたの真っ直ぐな思いも、きちんの受け止めてくれる人なのだと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!