アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
女性って特に上司の人が部下の年下の男性に食事誘われたりしたら嬉しいもんですか?

A 回答 (18件中1~10件)

日程が合うと良いですね(^○^)


出来るだけ聞きたい事を聞ける事を願います(^ω^;)
次に連絡取れるのがいつになるか分からないから。
頑張って下さいね(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りが言うには、彼氏といるの自分といれない寂しさ紛らわす為ではないかと。
借金完済して約束を守るまで、待ち続けると思うよ。って言われ、忘れさせないように、いいね!とかアクション起こしたりするんだろうね。と

お礼日時:2018/04/26 00:03

嬉し良とかより、仲間感があって良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/04/30 01:20

それは 素直に嬉しいですよ♡


男性でも
女性でも
何か相談事でもあるのか❓とか

誘われたら
誰だって 嬉しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/04/30 01:19

そんなの相手との関係次第。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/04/26 12:18

日程が合うと良いですね(^○^)


その時、気になる事、出来るだけ聞いた方が良いですよ。
次がいつになるか分からないから(^ω^;)
頑張って下さいね(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2018/04/26 00:01

人が良過ぎますよ(^ω^;)


とても良い事ですが、自分の時間と人生を無駄にしないでくださいね(^ω^;)
まだ若いですから、経験してみて、より大人になるのもアリですよ(^○^)
自分が納得しないと、人がどれだけアドバイスしてもダメですもん!
私も過去に人に色々アドバイスされましたが、結局自分が思ったように行動し、失敗し、経験して【あの時こう言われたなぁ】って思いましたもん(笑)
それでいいんですよ!
気になるなら、食事に誘って聞いてみましょうよ(^○^)
ダメな事ではないです!
それでまた問題が起きたら相談しましょう(^○^)
自分が納得しないと、一生気がかりになるので、それは良いないです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度誘ってみます。

お礼日時:2018/04/25 23:55

あなたと同じように精神不安定な方なのかな?


だからあなたの気持ちを分かってくれたのかな?と思いました。
そして、あなたは立ち直り、彼女は不安定なまま取り残されてる。(でも元々、精神不安定な方だったと思います)
やはり、今後、接触すべきではないと思いますよ(^ω^;)
私からは、「うまく離れて新たな方向へ行ってください」ですね☆
この彼女さんの性格から、解決しないままズルズルと行きます!
申し訳ない気持ちもあると思いますが、仕方のない事です(>_<)
あなたがそこまで思う事はありません!
同棲してる彼氏に任せましょう!
【JCB】のギフト券でも贈って、縁を切った方が身のためです!
多分、母親に相談しても、縁を切れと言われると思いますよ(^ω^;)
私の弟(34)に対しても、縁を切ってほしいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
負い目を感じますが。
う~ん。

お礼日時:2018/04/25 23:43

本当にスナックで働く気がある人でしたら、時間的に深夜1時までだと思うので、同棲してる彼氏に内緒なんて出来ないような気がしますが( ̄∀ ̄;)


お客様からの電話やメール、人気になれば、かなり来ますよ。
適当にしか考えてないように思いました!
昼間のお仕事、何年働いてたんですかね?
私も昼のお仕事もしてましたが、その方、そんな長くないのでは?(昼)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か1年ちょっとで僕が部下の頃の会社辞めてますよ。
後、その約束をしてから、タイムラインやFacebookの投稿に必ずいいね!してきたり、閲覧した形跡残すんですよね。
後、1番怖かったのが、僕が精神的に参って会社を辞めた時に、「あの人に裏切られたし、見捨てたから、もうあの人居ないなら私辞めます!」って泣き叫んで取り乱してたみたいなんですよね。
僕が辞めた1ヶ月後位に上司も辞めましたがね。

お礼日時:2018/04/25 23:32

助けてくれた恩人なのですね(о´∀`о)


深い話しで、初めて聞く内容(ここでから)なので、表面的な回答しか出来ずに申し訳ありませんでした。
確かに恩返しはしたいですね。
でも、今聞いた内容では、相手の行動が少しおかしいように感じました。
それでも性格が合って頼りになる相手でしたら、思うように連絡を取ると良いですけど、私なら、商品券(ある程度どこでも使える)で気持ちを返すかもしれません。
現金では失礼かと思いますので。
このままトンズラなれば、文句をよそで言われそうな相手ですので(^ω^;)
先ほども言いましたが、私の意見ですので、この意見を聞いて、直接知ってるあなたが考え、行動しなければ何もなりません。
私の今までの経験や人の話を聞いた内容だと、うまく切る事だと思いました。今後関わって良くなるようには思えません。
この年でスナックとか、切羽詰まってでないとしないですよ。
私、18から30まで働いてましたが、年を考えて辞めましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなんですよ。
しかも、体調不良で1度2ヶ月近く病欠した人ですし、辞めた理由も体調の悪化を理由に僕が部下の頃の会社を退職してますからね。
そんな人がスナックや深夜帯の焼肉店で働いたりするだろうかと。
後、マンション売って数年は持つお金ある人なら、わざわざ同棲しないと思いますけど。
後、不可解なのがスナックで働こうとした時に自分には言って彼氏には秘密にして働こうとしてましたからね。
理由きいたら、お客さんとかとの付き合いがあるから、嫉妬されたりしたらまずいからと言ってましたが、希望したのがフロアーでしたから、客の絡みはないはずなんですがね。

お礼日時:2018/04/25 23:17

けっこう行動する方ですね彼女(笑)


狙われてますね(笑)
あなたは押しに弱い感じなのですかね?
それも見てての行動だと思います(^ω^;)
聞いてて私も恐いです( ̄∀ ̄;)
あなたの意思がハッキリしたら、彼女に「彼氏さんと仲良く来て下さい。僕は彼女が出来たので、もう連絡取れません」と、嘘でも言った方が良いかと(^ω^;)
1人だと、「彼女も居ないんだから連絡してもいいじゃん」てなりそうです。
実は、昔、私がそんな女でしたので…(╥ω╥)過去の男性の方、ほんとスイマセンでしたm(_ _)m
あなたが良い人すぎて言わなくて良い事まで言ってしまった(笑)
でも、私の過去の気持ちや行動を言う事で、少しでも現実を見てもらえると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、押しに弱いとかではなく、実は仕事の事で相談に乗ってくれたり、食事をご馳走になったり、後、自暴自棄になって借金抱えて精神病んで自殺まで考えてた時も救ってくれて、助けて頂いたりしたので、負い目を感じてまして。
それで、実は約束をしてるんですよ。
借金完済して絶対に更正して恩返しするって約束をしたんですよね。
その際に絶対に食事ご馳走もするって言ったんですよね。

お礼日時:2018/04/25 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!