アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拉致は解決しないでしょうか被害者の親も高齢者になり望みはトランプさんですね。北は拉致被害者はいませんと言われたらトランプさんはそうですかと下がる他ありませんね❗小泉総理の時帰国した方で終わってますと それで終わりかな 皆さんどうですかね

A 回答 (4件)

米朝首脳会談の展開次第ですね、会談が決壊すれば板門店宣言の履行は難しくなってしまう。

韓国の大統領は29日安倍総理と電話会談し「北はいつでも日本と対談する用意があると伝えた」と言われたそうですから、もし実現すれば何らかの形で進展が期待できそうですね。
    • good
    • 0

トランプさんが北に拉致被害者はいませんと言われて下がったとして、そのとき安倍さんでトランプさんに「このハゲーッ❗ちーがーうーだーろ

ーッ❗ 違うだろッ❗」と食い下がれるかな~
    • good
    • 0

何か、北朝鮮にトランプ大統領が出向いて行っての会談になれば、大統領機に数人の拉致者を乗せて、日本に予定外で着陸で、安倍総理が出迎え、ご家族に引き渡されるようなことが実現するんじゃないかと、夢みています。

5月末から6月ですか、夢を見させてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが実現しても拉致被害者を全員は帰るのはどうですかね❗北もずるいからカードとして残しますトランプも北もどう判断するのかね 全員返して

お礼日時:2018/04/25 22:14

早く被害者を日本にかえしてほしい!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!