プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院費がかかったせいで、おこづかいを貰えません。

どうすればもらえますか?

(ちなみに私の入院です)

A 回答 (8件)

甘える


お手伝いを為る。
など。
    • good
    • 0

この先2か月いらないから今月もらいたいって言ってください

    • good
    • 0

入院費で家計が逼迫しちゃったんでしょう。


退院後も通院しなくてはならないのでは??

我慢しましょう。
    • good
    • 0

車をあらう。

    • good
    • 0

心配無い・・



本当に必要な時には貰える・・

親とは そういうもの・・

躾の為に お小遣いは無い・・と 言ってるだけ・・
    • good
    • 2

親御さんとしても入院費を払うのは大変だったんだと思いますよ。


無い袖は振れないということかと。

今月は我慢でしょうね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

入院費が物凄いお小遣いです。

    • good
    • 1

起業しましょう!


ポルカとかで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!