プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急です。
…(の)わりに
せわしい
むやみに の短文を考えてほしいです!

A 回答 (3件)

梅雨のわりに、雨の日が少ない。

新年度で、せわしい毎日を過ごしている。
強い相手に、むやみに挑んでも勝てない。
    • 10

中学生のわりに、辞書を引くことを知らない。

質問の回答に追われ、せわしい日々だ。
むやみに宿題を代行してもらってはいけない。
    • 32

「素人のボクシングは見ていられない。

素人のわりに筋肉隆々で応援してたけど、せわしい攻撃はなんとも稚拙で、むやみに振り回すパンチは全く敵に当たらない。」
    • 0