アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうこれやめた方がいいですよね。レジでアルバイトして1年になります。
精算って言うレジ閉め?みたいなのをするのですが私がその精算を間違えたせいで誤差が出てしまいめちゃくちゃになりました。

上の男の人に次回からは勘弁してって言われました。
私が居たら迷惑だと思うので止めようと思います。どう思いますか

A 回答 (4件)

わたしはレジを閉める側だったのですが、そんなこと割とありましたよ笑



確かに帰りがちょっと遅くなったりしてその時はイライラするけど…誰でもやることだし…その先輩?も深い意味で言ってないと思いますよ。
私が先輩だとして、ついぽろっと言った言葉で後輩がこんなに気にしてたら申し訳なります
    • good
    • 0

その考えでいくと………将来も、仕事でミスするたびに仕事辞めなくちゃいけなくなりますよね? ミスしても次にミスしないように気を付ける事で人間は成長していくんです。

その事を踏まえて、どうすべきか自分で判断して下さい。
    • good
    • 3

辞めたいなら辞めた方がいいよ。


次回からってことは、また任せるってことだよ。
因みに私は工場長努めてましたが転職して失敗ばっかりしてますよ。
ただ、同じ失敗は二度としてないけどね
    • good
    • 0

アルバイトですよね?だったら、やめるやめないは自由ですよ。


あなたがやめたかったらやめる。やめたくなかったらやめない。それだけです。

迷惑だからやめる、とおっしゃっているが。誰が迷惑なんですか?迷惑って言われた?迷惑だとやめなければいけないルールはあるのかな?
違うでしょう?自分が失敗して恥ずかしいからやめたいだけでしょ。
恥ずかしいからやめるで後悔しないなら、やめればいいと思いますよ。

みんな失敗して、恥かいて、それで仕事覚えて慣れていくものだと思うけどなぁ。
いずれにせよ、無理だけはしないほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!