プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あちこち安いスーパーをさがして買ったとして2000円分食品を買ったとしたらいくらくらい節約できるんですか?さすがに1000円とか節約できないですよね?

A 回答 (6件)

2000円で200円は軽い。



200万円買えば、20万円節約可能。
    • good
    • 0

あちこち安いスーパーを探すのは良いとしてそれをどこと比較するかによります。


普通のスーパーと激安スーパーと比べれはそれだけで3割くらい違うことはあると思います。
逆に激安スーパーがすべて最安の場合もあると思います。
    • good
    • 0

時間の無駄。

時は金なり。
    • good
    • 1

支払い金額的には、5円とか10円。


その買い物をする時間、パートででも余分に働いたら、1000円以上になったりして。。
    • good
    • 0

あちこちって交通費使ったら逆に赤字だけどね


2000円分の買い物だったら、1割か2割くらいじゃない?
    • good
    • 1

あちこち探し回る段階でコストかかってますから、意外と節約にはなってないもんですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!