アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長155センチなんですけど、体重53キロなんですけど、これって太ってるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

それじゃあ、分からないかも


筋肉があるからとかもあるから、見ないと分からないです
    • good
    • 0

見た目って、身長と体重だけではなかなか測れないものです。



色の白さ、肌の質感、筋肉量、好んで着ている服などでずいぶんと変わってきますから!

ただ、露出の多いものや体のラインの出るもの、どんなジャンルの服も着こなしたい!となると少し痩せている方が合いやすい気はします!
    • good
    • 0

BMIが22でぴったり標準です。


女性が一番美しく、魅力的な体重です。

その証拠にあなたの肌はきれいでしょう。
    • good
    • 0

うちの嫁さん160なんだけど、失礼ですが貴方より軽いです


ですが細いとも思いませんので、もう少し落としてもいいかなと思います
    • good
    • 0

健康的でいいじゃないですか



今が太っているかよりも、増加傾向かどうかが問題だと思います。
    • good
    • 0

ここでよく言われている標準体重は正直太めです。


標準体重マイナス4〜5kgくらいがちょうどいいと思った方がいいと思います。
そして何より顔が小さくて可愛いければぽっちゃりでもいけます。
    • good
    • 2

標準だと思うよ^^。

。。。。。。
    • good
    • 0

身長155cmですと計算上の適正体重は52.86kgであり、実体重53kgとほぼ一緒。


0.14kg軽いが1日の中での変動範囲内であり全く何も問題有りません。
むしろ理想的です。
    • good
    • 0

1です。

30歳くらいになると、その身長での53キロは良い体型なのですよ(^○^)
標準体重は、計算で出ますが、見た目と健康状態が良ければ、体重はそこまで関係ありません!
無理なダイエットは成長と健康を損ねます。
無理せず、動きやすい体重にしてくださいね(о´∀`о)
痩せるのも、ゆっくり痩せると、リバウンドも無くて良いです。
ご飯の前にサラダを毎回食べると、満腹感と快便に繋がり、お肌にも良いですよ(^○^)
カンテンゼリーを作ってオヤツや小腹が空いた時に食べると、食物繊維も取れて、カロリーも無いし、良いですよ(^○^)
    • good
    • 1

BMI=22ですから、一番病気になりにくい標準体重ですね。


 なお、太っているのと重いのとは必ずしも一緒ではありません。太っているかを気にされるのでしたら、体脂肪率もチェックすることをお勧めします。20~35%が標準です。
 参考までに、同じ重さの筋肉と脂肪の体積の違いが分かる写真があるので、リンクを貼り付けておきます。
  http://sixpack.jp/2013/11/10/144.html

 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!