プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合ってもうすぐ2カ月の高1女子です
あまりあえなくてこんど会う事になりました。

しかしまだ手を繋いだりくっついたりしかしてません
キスをしたいと思ってるのですが、相手が奥手なので自分からしかないと思います

彼女からのキスは大丈夫ですか?

また、口にするより先にほっぺの方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

女の子もそう思っているのですね。

そんなに早まらなくてもてをつないでみたり話をするだけでは今の時代ダメなんですね。子供ができないようにきをつけて
    • good
    • 0

まずはあなたからスッと手を繋いだりくっついたりしてみましょう。



一気に進むのはちょっと違和感があるかも知れませんよ。
    • good
    • 1

余計なお世話ですがあなたはお付き合いを永続させる方法をご存知ないように見受けられるので私は一般論を述べ最後にあなたの質問にお答えします。

お付き合いを永続させるためにはお互いが対等の立場に立つ必要がありますから以下に述べることは彼にも言うことが必要です。彼と永続するお付き合いをしたいのでしたら次のようにすることを私はお勧めします。1.一般論としてあなたが彼にとってプラスの存在であれば彼はあなたから離れてはいきません。あなたが彼にとってマイナスな存在であれば彼はあなたから離れていきます。これは立場を替えて考えてみればあなたにも容易に理解できますよね?これがポイントですから肝に銘じておいてください。2.彼にとって何がプラスで何がマイナスであるかはあなたが決めることではなく彼が決めることです。彼にとってプラスの存在になるためには彼にどうしてほしいのか?どうされたらうれしいのか?を彼に聞いてあなたはそれに向かって努力をします。あなたが彼にしてあげたいことをするのではありません。一方で彼はあなたに何をされるのが嫌であるのかを彼に聞いてあなたはそういうことはしないようにします。3.次は破綻の予防策を講じます。それにはトラブルが起こったらどういう解決法がいいかではなくトラブルを未然に防ぐにはどうすべきかです。そのためにはトラブルになりうることを事前にリストアップし二人で合意に達するまでよく話し合い何か問題が発生したら合意事項に基づいて解決します。こうしておけば後になってお互いこんなはずじゃなかったという事態は防げます。3.誤解が原因のトラブルを未然に防ぐにはお互い自分の気持ちは言葉に出して相手に伝えなければ相手には伝わりません。また同じ表現や行動でも人により現す意味の違うこともありますから彼の言動で疑問に思う点があった場合自分で勝手に決めつけないで彼に聞いてみます。 聞いてみるとあなたが思いもしなかったことを彼が言うことがあります。 あなたの質問に対する答えは次の通りです。上記のことを参考にしてあなたご自身で答えをだしてください。これから先の長い人生を考えた場合何か問題がある度にいちいち他人に聞かなければいけないのでしたら困るのはあなた自身だからです。全部書くと大変な量になりますからとりあえずポイントである上記のことを試されることを私はお勧めします。あなたの選択肢は次の二つの内の一つです。1.上記内容を遵守し彼とのお付き合いを永続させる。2.上記内容を遵守しないで破綻を招く。あなたはどちらをお選びですか?お二人の交際が永続することを私は祈っています。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!