アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終面接が満席

現在新卒で就活中の者です。
本日ある企業の最終面接の案内をメールで受けたのですが、メールが来てから15分後くらいに確認したところ、全地域の全日程が満席という状態で予約ができませんでした。

すぐに確認できればよかったのですが、他企業の説明会に出席していたため不可能でした。

問い合わせをしようと思ったのですが、メールには「日程についての個別のお問い合わせはご遠慮下さい」「満席になり次第、受付終了とします」との記載があり、問い合わせは出来ておりません。

これは結果的に落ちてしまったということでしょうか。
問い合わせをご遠慮くださいと言われているにもかかわらず、問い合わせをしてもいいのでしょうか。

行きたい会社なので、最終まできてこんなことで諦めたくありません。
どうか、お考えをお聞かせ下さい。
ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

なんか珍しい会社だね。

最終面接なのに…全地域の全日程が満席という状態で予約ができません・・・って意味がわからん!

一般的には、最終面接までにある程度の人数まで絞り込んでするものだから、面接を受けるか?辞退するか?のどちらかしかないのが普通だろうって思います。

また、日時も場所も選択肢が無いのが普通。

なんか理解に苦しむ会社だなぁ!

まぁ、理解し難い会社だからダメもとで聞いてみると良いよ。
    • 1
この回答へのお礼

珍しいことなのですね!
思い切って、ダメ元で問い合わせてみようと思います。
ご回答ありがとうございます!!